笑顔あふれるたまご専門店 うぶこっこ家

生産者だからできる産みたてのぷりぷりなたまごをお届けします。

カートを見る
ホーム 商品一覧 お買い物ガイド よくあるご質問 お客様の声 店舗紹介 お問合せ
【定期購入】まんてん宝夢卵
商品カテゴリー
たまご
お菓子
お惣菜
関連商品
オリジナルのし
ご案内
商品一覧
お客様の声
特定商取引法に基づく表記
個人情報の取り扱いについて
各種お問い合わせ
お買い物ガイド
お買物の流れ
お支払い方法
送料について
商品の交換・返品キャンセルについて
営業カレンダー
株式会社のだ初のホームページはこちら
うぶこっこ家facebook

よくあるご質問

お客様からよくお問い合わせいただく質問と回答をまとめています。
以下の項目に該当しない場合は、お手数ですが「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。
株式会社のだ初について 商品全般について ご注文について
お支払方法について 商品のお届け方法について その他
株式会社のだ初について
「うぶこっこ家」を運営している株式会社のだ初はどんな会社ですか?
私たちのだ初はたまごの生産者です。自家農場での鶏卵の生産をはじめとし、たまご、そのたまごをたっぷり使ったお菓子、たまごや鶏肉を使った加工品の製造・販売を通じてお客様を幸せにする会社です。
商品を実際に見て購入したいのですが、どこで取り扱っていますか?
岡山県倉敷市玉島にある『うぶこっこ家』にてお買い求めいただけます。一部商品は岡山県内のスーパーでの取り扱いもございますが詳細については、「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。
このページの先頭へ
商品全般について
商品について質問があるのですが?
商品についてのご質問は、「お問い合わせフォーム」よりお問い合せください。
欲しい商品が決まっているのですが、どうやったら探せますか?
うぶこっこ家のオンラインショップでは、全商品を分類し、それぞれのカテゴリーに分けて掲載しています。画面左上に「商品カテゴリー」がございますのでご覧ください。
届いた商品を返品、交換したいのですが?
誠に恐れ入りますが、生物につきお客様のご都合による返品・返金・交換はお受けできかねます。ただし、商品に不備や欠陥等ございました場合には迅速に対応させて頂きます。
返品の際は商品到着後3日以内にメールもしくはお電話にてご連絡の上商品を着払いにてご返送をお願い致します。
※返品については、「商品の交換・返品キャンセルについて」のページもご覧ください。
このページの先頭へ
ご注文について
注文方法が分からないのですが?
注文方法については「お買い物ガイド」ページの「お買物の流れ」をご覧ください。
注文をキャンセルしたいのですが、できますか?
商品の発送前であれば、注文のキャンセルを承っております。注文のキャンセルは、お客様からのお申し出後弊社同意による場合と、弊社からの申込キャンセル通知発信時により解消になります。
至急、当店にお問い合わせください。ご連絡は、「お問い合わせフォーム」、または、TEL.0120-271105までお願いいたします。メールの場合、担当者不在時は返信が遅れる場合がございますのでご了承ください。
なお、商品発送後の注文のキャンセルおよび商品の返品等はお受けできかねます。予めご了承ください。
注文後に商品を変更したいのですが、できますか?
商品の発送前までであれば、注文の変更を承っております。至急、当店にお問い合わせください。ご連絡は、「お問い合わせフォーム」、または、TEL.0120-271105までお願いいたします。メールの場合、担当者不在時は返信が遅れる場合がございますのでご了承ください。
なお、商品発送後の注文の変更および商品の返品等はお受けできかねます。予めご了承ください。
注文したのですが、確認のEメールが届かないのですが?
当店からのご注文受付メールは、お客様のご注文完了後、システムにより自動的に配信されます。ご注文いただいてから1日以上経っても確認メールが届かない場合は、下記の点をご確認ください。

○ご注文時に登録いただきましたメールアドレスに誤り・変更はございませんか?
  • ・特に@以降の間違いが多くございます。「@***.ne.jp」
  • ・ハイフン「-」とアンダーバー「_ 」の入力にご注意ください。

○受信拒否の設定をされていませんか?
  • ・特にケータイ電話において、受信先の設定をされている場合がございます。
    設定をご確認いただき、受信先を指定されている場合は、「@ubucoccoya.jp」からのメールを受信ドメインにご登録ください。
注文した内容はどうやったら確認できますか?
ご注文完了時に配信するご注文受付メールをご確認ください。
インターネット以外の注文方法は?
インターネット以外にもお電話・FAXでのご注文も承っております。
電話注文をご希望の方は、TEL.0120-271105宛にお問い合わせください。
FAX注文をご希望の方は、「FAX注文シート」に必要事項を記入して、FAX.086-525-6433宛に送信してください。
のしを付けることはできますか?
はい、ご利用いただけます。
のしをご希望の方は、注文時に備考欄へ「のし希望」と明記の上、のしの種類・表書きをご指示ください。ただし、のしをご希望の場合、お届けまで若干お時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。
ラッピングサービスはやっていますか?
申し訳ございません。商品の個包装以外のラッピングはお受けしておりません。
(大口注文などの際)到着希望日の何日前までに注文すればよいですか?
お届けご希望日の10日前までにご注文ください。
ただし、商品・個数・当店の在庫状況等によりご希望に添えない場合もございますので、予めご了承ください。
このページの先頭へ
お支払方法について
支払方法には何がありますか?
クレジットカード決済、銀行振込(前払い)、代金引換の3種類の方法からお選びいただけます。
※詳しくは「お買い物ガイド」ページの「お支払方法」をご覧ください。
支払方法を注文後に変更出来ますか?
申し訳ございません。ご注文完了後の支払方法の変更はできません。ご注文の際に必ずご確認ください。
代金引換の場合の手数料はいくらですか?
代引手数料は、商品購入合計金額により変更致します。詳しくは下記の表をご確認下さい。

【商品購入合計金額】 【代引手数料】
〜30,000円 324円
30,001円〜100,000円 540円
100,001円〜200,000円 864円

※上記手数料金額は税込となります。
領収書が欲しいのですが?
商品発送の際に同封させていただきますので、ご希望の場合にはご注文時に備考欄へ「領収書希望」と明記の上、あて名をご記入ください。
ギフトの支払いはどのようにすればよいですか?
ご注文のお客様宛に商品代金をご請求し、商品はお届け先に直送いたします。なお、その場合のお支払い方法は「銀行振込(前払い)」もしくは「クレジットカード決済」をご選択ください。
ギフト用に送る場合、納品書は相手先に届くのでしょうか?
ギフトで、ご注文の場合は、相手先様には納品書、明細書などお値段のわかるものは同封いたしません。
このページの先頭へ
商品のお届け方法について
注文した商品はいつ届きますか?
配送先によって異なりますが、特にご指定のない場合は、ご入金の確認後7日以内に発送させていただきます。
海外への発送は可能ですか?
現在海外への発送は対応しておりません。予めご了承ください。
配送の日時指定はできますか?
お届け日時指定は可能ですがご希望に添えない場合もございますので予めご了承ください。
ただし、指定日・指定時間帯はあくまでも目安となっております。ご指定をいただいても、交通事情等により遅れる場合もございます。
基本的にご指定いただける時間は下記の通りです。

以下の時間帯をご指定いただけます。
(1) 指定無し (2) 午前中 (3) 12時〜14時 (4) 14時〜16時
(5) 16時〜18時 (6) 18時〜20時 (7) 20時〜21時

ご希望される日時に配送できないことがわかり次第登録のお電話番号へ直接ご連絡させていただきます。
送料、手数料はどうなっていますか?
商品代金とは別途に送料がかかります。料金は配送地域によって異なります。
※送料の金額は、ショップよりお得なセット内容での配送を計算し、後ほどご連絡させていただきます。送料の目安となります金額は、下記の表をご確認下さい。

  北海道 東北 関東 甲信越 北陸
中部
近畿 中国 四国 九州 沖縄
都道府県名 北海道 青森県
秋田県
岩手県
宮城県
山形県
福島県
群馬県
栃木県
茨城県
千葉県
埼玉県
神奈川県
東京都
山梨県
長野県
新潟県
静岡県
愛知県
三重県
岐阜県
富山県
石川県
福井県
大阪府
京都府
奈良県
滋賀県
兵庫県
和歌山県

島根県
鳥取県
山口県
広島県
岡山県
愛媛県
香川県
徳島県
高知県
福岡県
佐賀県
長崎県
熊本県
大分県
宮崎県
鹿児島県
沖縄
常温便 1,080 670 454 994
クール便 1,458 1,048 832 1,372
冷凍便 1,620 1,404 1,296 1,188 1,836

※冷凍便のみ時間指定追加料金…ローストビーフセットの場合…300円(税込324円) アイスの場合…600円(税込628円)
※配送はゆうパック(常温便・冷蔵便)または、ヤマト運輸(冷凍便)になります。
※ご希望の場合は、送料プラス350円(税込378円)でクール便に変更可能ですので備考欄へご記入ください。
※受け取り方法が代金引換の方は、別途代引手数料が必要です。
※詳しくは「お買い物ガイド」ページの「送料について」をご覧ください。
2点以上の商品を別の場所に配送できますか?
申し訳ございません。お届け先が異なる場合は、別々のご注文でお願いしております。
配送業者はどこですか?指定することはできますか?
ゆうパック(常温便・冷蔵便)または、ヤマト運輸(冷凍便)でお届けします。
なお、配送業者の指定・変更は承ることができません。
届いた商品が注文したものと違うのですが?
大変申し訳ございません。「お問い合わせフォーム」、または、TEL.0120-271105までご連絡ください。
自宅とは別の届け先に配送することはできますか?
ご注文の際、お届け先を別途指定いただくことが可能ですので、ご希望のお届け先をご記入ください。
なお、ご注文いただいた方と別の住所を指定いただいた場合、相手先様には納品書、明細書などお値段のわかるものは同封いたしません。
このページの先頭へ
その他
セキュリティーや個人情報が心配なのですが?
当店のお買い物カゴは、ベリサイン社のデジタルIDにより証明されています。お買い物カゴでのデータ入力、送信は、SSL暗号通信により、お客様のウェブブラウザーとサーバ間の通信がすべて暗号化されるので、ご記入された内容は安全に送信されます。
※その他、当サイトのセキュリティポリシーについては、「個人情報の取り扱いについて」をご覧ください。
アドレス(URL)が変わることがあるのですが?
当ショップは、株式会社Eストアーが提供するオンラインショップサーバーを利用しており、注文手続きなどSSLで暗号化されたページでは、下記のアドレス(URL)が表示される場合があります。
こちらも、当ショップのアドレスに間違いありませんので、安心してお買い物をお楽しみください。
・http://www.ubucoccoya.jp/***
・https://cart8.shopserve.jp/-/ubucoccoya.jp/***
質問・お問い合せをしたいのですが?
ご質問・お問い合せは、「お問い合わせフォーム」にてお受けしております。
ページトップへ
ホーム > よくあるご質問
商品カテゴリー
たまご
お菓子
お惣菜
関連商品
オリジナルのし
定期購入
ご案内
商品一覧
お客様の声
特定商取引法に基づく表記
個人情報の取り扱いについて
各種お問い合わせ
お買い物ガイド
お買物の流れ
お支払い方法
送料について
商品の交換・返品キャンセルについて
よくあるご質問
お客様の声
店舗紹介
お問合せ